資料

AABSS2014KUL vol.1
AABSS2014KULvol1.pdf
PDFファイル 5.3 MB
Asia PacificBusinessResearch2014KUL vol.1
Asia PacificBusinessResearch2014KULvol1.
PDFファイル 4.1 MB
BSSRC2014Paris vol.1
BSSRC2014Parisvol1.pdf
PDFファイル 3.5 MB
The Comparision of Images between Picture and Text used Surveys: Implication for New Research Methods using Pictures
KEER2018.pdf
PDFファイル 572.2 KB
現代女性の足元意識の分析~ピクチャマイニングによる勝負意識の研究から~
現代女性の勝負概念@FB2015全国大会.pdf
PDFファイル 2.1 MB
The Significance of Picture Mining in the Fashion and Design as a New Research Method
ICCMM2015 Bali.pdf
PDFファイル 779.3 KB
ピクチャマイニングにおける近年のクールビズ分析
FB2014Osaka.pdf
PDFファイル 6.1 MB
The Economic and Social Impacts of Cool Biz and Super Cool Biz fasion in Japan
The Social and Economic Impacts of ‘Cool
PDFファイル 1.5 MB
現代メンズファッションにおける「かっこよさ」の概念の検討 ファションビジネス学会論文集
ピクチャマイニング手法による「かっこよさ」概念の検討.pdf
PDFファイル 715.0 KB

ピクチャマイニング確立のための基礎的研究

https://www.jmra-net.or.jp/conference/2012/pdf/jmra2012_ochihara_edo.pdf

より発表資料をダウンロードできます。

現代メンズファッションにおける「かっこよさ」の概念の検討
現代メンズファッションにおける「かっこよさ」の概念の検討.pdf
PDFファイル 2.5 MB

貝印「ちゅーぼーず」の現場調査(和田,恩蔵,三浦『マーケティング戦略(第4版)』有斐閣アルマ 118ページ)

■本研究会 江戸克栄教授が関わった「ピクチャマイニングを利用した商品開発の事例」が紹介されています。

写真を用いたスーパークールビズに関する研究
写真を用いたスーパークールビズに関する研究.pdf
PDFファイル 324.9 KB
写真を用いたすみやすさに関する分析
写真を用いた住みやすさに関する分析.pdf
PDFファイル 1.3 MB
高速道路SA・PA評価のための新しい調査分析技法の導入
高速道路SA・PA評価のための新しい調査分析技法の導入.pdf
PDFファイル 114.9 KB